『シルバーウィークもろもろ~その1』
5日もお休みがあったのにもう終わりですなぁ。シミジミ。
それなりに忙しくしていたので備忘録もかねてっと。

1日目は買いたいものがあって問屋街へ。
行ったら行ったで目的のモノ以外にも色々買ってしまうんだよなぁ。
そこで見つけたこれ(買ってません)
DSC_1086.jpg
人気商品ってほんまかいな(^^;)
覗き込まれないようにカバーするモノらしいですよ。

さらにこの日、ハイエースが90000キロ達成。
年間1万キロで10年目に突入です。

で、2日目。
母がお出かけついでにご飯食べよう、ってことになり、梅田で待ち合わせ。
DSC_1093.jpgシースー

の後の
DSC_1096.jpgメルセデスショールーム、の中のカフェ


写真はないけどさらにうどんも(笑)
どんだけ食べるねん。
何でもいいからたくさん食べたいってわけじゃないですよ。
おいしいものをたくさん食べたいってだけです。まぁ、家系ですわ。

そして3日目。
カワサキさんのイベントで遊ばせてもらってました。
DSC_1098.jpgズラズラ~
4月のRSタイチさんでのイベントの時に、ご一緒したヒロシさん。
「よっし~、一緒にバイクでみんなが楽しめることやろうよ」って、会う度に言ってくださるんですが、なかなかできませんねぇ。
何しようか・・・(汗)


これに乗ってみたかったですが、展示のみでした。
DSC_1101.jpgH2ってやつ


長くなったので続く。
【2015/09/23 20:49】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シルバーウィークもろもろ~その2 | ホーム | 国勢調査>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3823-1d3f4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ