『近頃の麺』
あいかわらず麺食いしてます。
最近はあまりハズレひいてないので、同じところにまた行ったりして新規開拓が進みません。

とはいえアチコチ


DSC_1075.jpgくに丸@第3ビル
味噌ラーメン専門店。
北海道味噌と土佐味噌があるんですが、私は北海道味噌をチョイス。
麺といい、熱いスープといい、これぞ味噌ラーメン!というラーメンでした。
私好みでうまし。

DSC_1069.jpgしんば@緑橋
前から気にはなっていたんですが、ようやく行けました。
しょうゆとんこつをチョイスしましたが、麺がやや太麺なので味噌ラーメンの方があいそう。
これはこれでおいしかったですよ。

DSC_1065.jpgうどん棒@第3ビル
私はタイミングが良くて早くたべられましたが、麺がなくなるとゆで時間15分待たなければなりません。
こういうぶっかけ系がうどんの味がわかって良いと個人的には思います。
これもうまし。

DSC_1029.jpg神虎@第3ビル
背脂とんこつの九州ラーメン系です。
お店がビルの端っこの方で存在がちょっとわかりにくくて、攻めるのが遅くなりました(笑)

DSC_1066.jpgかすや@あべのキューズモール
南河内発祥のB級グルメ。チェーン店なので詳細は省略。
しょっちゅう行ってます。
私はいつも昆布トッピングですぅ。
スポンサーサイト
【2015/09/16 00:45】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もふもふ | ホーム | 久しぶりにカメラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3819-c2fdc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ