『久しぶりにカメラ』
実家犬がディスクの大会に出てるってことで、カメラ担いで写真撮りに行ってきました。
家に帰って見てみると、ピンアマ、光量不足、フレームアウト・・・枚数だけは多いけどろくな写真はなく(汗)
特に午後からはひどかった(涙)
写真は光とアングルを使いこなさないといけないのですが、どちらもできてませんなぁ・・・。
関係者の皆様、記念写真くらいでご了承ください。

まぁ、ちょっとマシな写真。
縮小はしていますが、トリミングなどの加工はしていません。
sIZM_0443.jpgホーク
sIZM_0480.jpgアイリス
sIZM_0544.jpgスイープ
sIZM_0639.jpg癒し系ケイ
sIZM_0900.jpgこれもアイリス


今日一番の写真?一番の人気者
sIZM_0932.jpg
こちらは飼い主さんも写ってたのですが、モザイクかけるのは嫌なのでトリミングしました。
パピーですわよ(萌)
アレン君@オウシー(3ヶ月)と叔母さん、だそうです。
あまりウハウハではなく、誰にでもモフモフゴロンゴロンさせてくれるおっとりさん。
オウシーってこんなの?
そのまま持って帰りたい。ハァハァ
【2015/09/13 21:58】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近頃の麺 | ホーム | 今日の一枚>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3818-58e3688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ