『岡山3時間耐久レース~ゴーーール編』
最後のスティント。
CBRちゃんをなべさんに託します。
P1050992.jpgいってらっさーい

この時点で11位。
いつもなら、最後のスティントに入るときは入賞が見えているところにいるんですが、今回は見事に前が崩れていないということですね。
どこまで上げられるでしょうか。

P1050994.jpg
なぜか写真の向きが変わりませんが。
私のリムーバー姿は珍しいかも(笑)
私の役目は終わったので、気楽に観戦しましょう。

P1050996.jpg初サインボード

なべさん、タイヤの減りを感じさせない走りで、92周目にベストラップをたたき出すという・・・驚異の体力です。
他のライダーは疲れでどんどんペースが落ちていますので、いつの間にか順位は10位。
9位までは1分以上の差・・・みるみるうちにひっくり返し、ピットでは大歓声(^^)/
3tai8_20150905192447acd.pngいけいけ~


P1050997.jpgそしてチェッカー

おつかれおつかれ~
P1060001.jpg

正式結果
総合9位 オープンクラス7位 101周
第1ライダー 吉田和泉:1’46”113
第2ライダー 渡部一夫:1’38”963



というわけで、スペシャルサンクス
P1060003_2015090519323098e.jpg
監督:かっぱ師匠
ピットクルー:Y兄、N川さん、あゆみちゃん、ウキウキさん
機材等:KOOD様、H&B様、かっぱ師匠、Y兄
マシンメンテ:TSR T田くん
そして、こんな私と今年も組んでくださったなべさん
朝早く夜遅い食事に耐えてくれたチビタさん

おかげさまで、今年も最高の思い出ができました。
みなさん、ありがとう!

・・・もちょっとつづく
【2015/09/05 19:53】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岡山3時間耐久レース~棚からぼた餅? | ホーム | 岡山3時間耐久レース~決勝中盤>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3812-05c216cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ