『岡山3時間耐久レース~決勝中盤』
第1スティントでは私自身はタイム伸びてないし、ゴボウ抜かれだと思っていたら、ライダー交替してなべさんがコースに復帰した時点で13番手。
もっと落ちてると思った・・・
追い上げが始まりますが、耐久レースって、タイム差が激しくて、思うように走れないのも事実。
なべさんは抜くばっかりのはずなので、きっと私よりも大変だと思われます。
そんな混雑の中で、39秒~41秒台でラップしています。
3tai6.pngいただきもの写真

11位まで上げて、交替。ピットインです。


ってか、もう休憩終わり??もっと走ってて良いんだけど。
仕方なく(笑)交替の準備をば。

先ほど練習した、華麗なるピットワークをどうぞ。
P1050963.jpgただいま~
P1050964.jpgスタンド立てます
P1050965.jpg給油&密談中
P1050966.jpgいってきまーす
この間、約15秒。
我ながら、すごい。

第3スティントは私。
sDSC_3803.jpgこれもいただきもの

タイヤが温まっていれば、ガソリンの重さは感じませんね。
でも最初の数周はいいんですが、だんだん疲れが出てきてフルブレーキから全開という操作がしんどくなってきました(苦笑)
ウチのチームのピットは1コーナー側に近かったため、サインボードをじっくり見てたらブレーキングが間に合いません。
順位を表示されているんですが、ちゃんと見る余裕がなくて残り時間だけ見てました。
もう、まだ~~??って何回思ったことか。
ピットに戻ると、ピットクルーが「順位キープしてるよ~」って迎えてくれました。
これまたゴボウ抜かれされてると思っていたので、良かった良かった(^_^)v


一度だけ、全日本ライダーに抜かれました。
縁石そんなに踏むの?って思うくらい、コースをワイドに取っていて、同じ600ccとは思えない速さで離れていきました(笑)
35秒台なんて、地方選ならST600スプリントでも出せないタイムで周回してます。
トップライダーと同じ所を走れるっていうのが、ロードレースの良いところですね。


長くなったので続く・・・
【2015/09/05 02:50】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岡山3時間耐久レース~ゴーーール編 | ホーム | 岡山3時間耐久レース~決勝スタート編>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3811-8c10e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ