『週刊オカコク~前日練習』
今日の予定が終わり、ワタシは一時帰宅してます。
チビたんが待ってますからね。

今日は、ピット設営、練習走行が2枠、受付、公式車検、などなど。
P1050877.jpgピットの様子
スチールラックがなにげにレーシー。

練習走行はガッツリタイムを出しに行くというよりも、身体を動かしておきたいって目的なので、耐久後半を想定してガソリンほぼ満タン&80ラップほど使ったタイヤで走ってみました。
P1050880.jpgベスト1.5秒落ち
必死のパッチで走ったわけではないのになぜかタイムが出た(謎)
もとい。
1コーナーだけ、スピードがのせられるように意識して走ってました。
ただ、15分が限界(笑)
あした、45分1スティントなんだけど(汗)

ちなみに相方なべさんはこんな感じ
P1050881.jpgベスト2秒落ち
なべさんの場合は、ひたすら抜くばっかりなので、いろんな車種、技量が走っている耐久レースでは、タイムは出にくいでしょうね。

走った後は整備いろいろ。
タイヤ交換、オイル交換、冷却水交換、ブレーキメンテナンス、外装を本番用にお色直し・・・
P1050883.jpg
天気が読めないので、タイヤは明日付けます。
でも雨っぽいなぁ。
雨の耐久は拷問以外のなにものでもないんだけど。


今日のおまけ。
ゴキゲンなべさん。
P1050882.jpg
【2015/08/29 23:16】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結果報告 | ホーム | 積み込み完了!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3806-d8d05a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ