『参戦発表』
さんせんはっぴょうって書いて変換したら、三千八票って変換されました。
ウチのPC、いつからそんなバカになったんだ!?


再三記事にも書いてますのでご存じの方も多いと思いますが、受理書も届きましたので、改めて書いときます。
8月30日に行われます、モトレボリューション3時間耐久レースに出場します。
大げさなこと書いてますが、アマチュアレースです。
よく、「レース出るよ」って言ったら、「賞金出るの?」って聞かれるんですが、そんなもん出ません!
入賞したら、協賛品を寄せ集めた賞品くらいはもらえます(笑)


#66 ヨナゴレッドスターズ&ポンポコRT←今年はこんな名前になりました。
第1ライダー 吉田 和泉@大阪
第2ライダー 渡部 一夫@鳥取
マシン ホンダ CBR600RR’05
クラス オープン

予選 第1ライダー 8:40~8:50(ぎょえ~そんな早い時間から(@_@))
    第2ライダー 9:20~9:30
決勝 13:15~ スタート進行
    13:30 スタート


今年はエントリー多め。
しかも国際さんや鈴鹿の猛者がたくさんエントリーしてるみたいで、かなり熾烈なレースになりそう。
岡山3耐はわりとみなさん安全に抜いていってくれるので、安心して走れたのですが、目が三角の人が増えてたら嫌だなぁ。

さらに、襲った悲劇。
なべさん、レースをまたいで長期沖縄出張決定!!
レースのためにこの日だけ帰ってきてくれることになりました。


招待券少々ありますので、お声がけいただければゲートまでお迎えにあがります。
・・・ので、お迎えに行ける時間に来てください。

昨年のワタシ&相方なべさん
2014083102.png2014083103.png
なべさん、パワーアップしてます。
ワタシ、パワーダウンしてます(汗)

お暇な方、是非のぞきにきてやってください。
※お昼頃の西向き道路は激混みですのでご注意を。


DSC_0927.jpg

がんばりまーす(^^)/


おまけ
1437476382742.jpg
今年の3耐の案内チラシ。
どっちの写真にもワタクシうつってます(^_^)v
【2015/08/19 01:29】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地肌もタヌキ柄 | ホーム | また来年ね>>
comments
--スポンサード感謝--
>おふぃすやまおさん
ステッカーありがとうございます!!
相方さんも喜んでくれましたよ♪
たぶん写真撮りまくりです。
が、晴れないと見せ場がありません…(´Д`)
【2015/08/21 18:56】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--参戦--
変換たまに笑う時あるでしょ。
うちは「佐藤俊男」さんを入力しようとしたら「砂糖と塩」で出てきましたわ。
話は反れましたが、当日は応援に行けなくなったので、遠くから応援しときます。
レース頑張ってください。
【2015/08/19 08:51】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3797-40105b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ