『週刊オカコクのち大阪』
今日はモトレボなはずが、家にいます。

ま、いつものようにピットウォールのところで様子を見ていたわけです。
そしたら、かっぱ師匠がストレートを通過して見えなくなった瞬間、ポストから黄旗が。
数台が絡んで通過したので、そのうちのどれかってのは間違いなさそうやけど、かっぱ師匠じゃないことを祈りつつ、その団体さんがもう一度通過するのを待ちます。
団体さん、通過しましたが、かっぱ師匠はいませんでした。あーあ。

コースの方に見に行きましたら・・・
P1050838.jpgいたいた。
位置的には握りゴケっぽいなぁ
ライダーは無事そうです。

P1050839.jpgおかえり
回収車に乗ってご帰還。


なんだか色々壊れてますが、見かけ上はわりと軽傷?
P1050840.jpg
右向きスリップダウンで、縁石に引っかからずにグラベルへ。
なので、右側だけが壊れたみたい。不幸中の幸いです。
転ぶとこれがなぁ・・・お金も時間も、直すのが大変。
右側にはブレーキがありますし、すぐには損傷具合がわからない感じでしたので、大事をとってのリタイヤとなりました。


ということで。
P1050841.jpg
今日は自分のバイクの整備です。

Fフォークオイル交換(やってもらった)
冷却水交換
タンクパッド貼りかえ
ブレーキメンテ(やってもらった)
ブレーキパッド交換(やってもらった)
ブレーキフルード交換(半分やってもらった)
チェーンメンテ

Fフォークのオイル交換はフィーリングが変わるかもなので、直前にやるのは悩みましたが、できる人がいるうちにやってもらっておこうかと。
たぶん私は違いがわかりません。

パッドは前回メンテのときにツナギとして中古の程度のいいやつを入れてたんですが
P1050842.jpgペッタンコ
エライ減りましたなぁ。
これじゃ、前のパッドをそのまま使ってた方がマシなんじゃない?
たぶんハードブレーキななべさんが使い切ったと思われます。
だけど、均等に減っているので、メンテナンス効果は出てますね。


岡山な皆様、また来週~
【2015/08/16 23:48】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また来年ね | ホーム | 週刊オカコク>>
comments
--お手伝い--
>赤ツナギじゃなくなった赤ツナギさん
よろしくお願いします~
まずは晴れるように念力をお願いします!
【2015/08/21 18:52】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--メンテナンス--
メンテナンスが進んでますね
お手伝い 頑張りま~す
\(^o^)/
【2015/08/18 19:21】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3795-f77437a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ