『週刊オカコク』
昨日は岡山練習。
メンツはかっぱ師匠、なべさん、Y兄。

ハイ。ワタクシ、スランプです。
P1050825.jpg

対してなべさん「ピレリの乗り方わかってきたー」って。
P1050823.jpg
まぢすか!!
ベスト更新です。
しかも、過去のST600選手権時代よりも速いタイムです。
これでも、私向きのセットに合わせて乗ってくれているんですけどねぇ。


ワタクシ、このままではいかんってことで、データロガー登場(汗)
ちっこい物ですが、GPSを使っていろんなデータを蓄積してくれます。
P1050829.jpg
これを車体に付けて走ると、悪いところが一目瞭然(滝汗)
ハイ。
私の課題はブレーキング、でした。
ブレーキングって、止まっちゃダメなんですよ(笑)
ここ3年ほど低迷しているのは、ブレーキングがどんどん下手になってるのかも。
元に戻りたいなぁ。戻れるかなぁ。


ここにも悩めるかっぱあり。
P1050824.jpg
かっぱ師匠は来週がレースなので、頑張って欲しいです。


ラーメンタイムには元気になりました。
P1050826.jpg


走行後はオカコク犬に会いにいきました。
P1050827.jpgホク君
P1050828.jpgカイちゃん

また来るね~

【2015/08/10 21:27】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ムニッと | ホーム | お盆ですね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3791-8c5aa1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ