『おみやげ』

夏休みにあちこち行った人はだいたいおみやげをくれます。
私もおみやげを買うのは好きなんですが、それなりに遠いところに行かない限りはおみやげにならないので買わないんです。
それなりに遠いところって、私の感覚ではお泊まりじゃないと行けない所なので、東は東京、西は九州くらい。

そうじゃないと、職場の人は毎週キビダンゴを食べなきゃいけなくなりますからね。


しかしまぁ、仕事を休んで行ったときは話は別。
ってことで、二日も仕事休んで行ってた鈴鹿のおみやげをば。
おもしろいのと、おみやげ物のわりにおいしかったので、なかなか好評でしたよ。

スポンサーサイト
【2015/08/04 23:13】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶賛脱毛中 | ホーム | 週刊オカコク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3788-15425b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ