『週刊オカコク』
さてさて8月。
ほぼ毎週末オカコク通いが決まっております(笑)

今週のオカコクは猛暑。
ピット内(日陰)でも32度、路面温度60度という暑さです。
同じ32度でも、大阪の32度とは違い、風がカラッとしていて涼しく感じました。
なので、ピットの外に出る気にはなれませんね。

今日のメンツ。
#25かっぱ師匠、#60フルさん
P1050808.jpg

フルさん、この炎天下でベスト更新。おめでとう。
アタシもこういう時期の方が出るんだけどなぁ・・・


本日のタイム。
写真が~ナイ!
撮り忘れました(涙)
1本目、リアの減衰をいじって走った45秒9が本日のベストだったけど、なぜ出たかわからない一発タイム。
ただ、人間は乗れてきたようなので、2本目は前から考えていた突き出しを触ってみました。
というか、短いインターバルだったので、皆さん寄ってたかって、やってもらいました(笑)
これまた今さらなバクチなんですが、ホイルベースが伸びた分、つじつまが合えばいいなと。

タイムは46秒5とふるいませんでしたが、計測2周目から46秒台でずっと安定して走れているので、これはアリですね。
「どこからでも行けまっせ」な戦闘モードセットになった気がします。

走行後に皆さんお片付けして帰るモードな中、私のバイクだけポツンと・・・
P1050809.jpg
んん??
おや、アナタは・・・


P1050815.jpg
あのう、なべさん。
昨日もて耐走ってませんでした?(驚)
鉄人ですね。
しかも、上半身裸で日頃鍛えた肉体をさらして、外国人ライダーみたい。


もて耐でまさかの予選落ちを喫し、予選落ちだけで走る4耐を走って、帰りに寄ってくれたんですが、もちろんフル装備持ってますので、当日エントリーで練習走行です。
もて耐は250ccだったので最初は感覚がおかしかったみたいですが、そこはさすがのなべさん。
39秒台まで入れてきました。
突き出し、リアの減衰も良い方向だと言ってくれたので、良かったです。
なべさんはお仕事の関係で今日の走行がレース前最後になるかもしれませんので、有意義な1本でした。


おまけ。
かっぱ師匠、お一人様レジャーシートでままごと中。
P1050811.jpg
身体硬そうです(笑)
【2015/08/03 01:58】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おみやげ | ホーム | 痛いんです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3787-a275eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ