『鈴鹿4耐完走その2』
またまたサボってました。
もう一週間前のことなのに、昨日のことのように思いますねぇ。(シミジミ)


誰もが予選落ちを覚悟した日没頃、「かーちゃん、受かったよ」なーんて駆け込んできたY兄。
高校受験の合格発表か!!ってツッコミいれましたがね。
Y兄いわく、「高校受験は落ちてても「もうちょっと頑張れば良かった」って後悔せんかったけど、今回は後悔してた」だそうです。
あたしゃ、高校受験も大学受験も後悔しましたけど~(汗)


話がそれましたが、無事にグリッドに付けたお二人さんのご機嫌なショット
Y兄モーホー疑惑のショットとも言われてます。

sP1050772.jpg
Y兄:カズ、昨夜は良かったぜ
ウキ:ナオキも(はぁと)


あかん。
そうしか見えなくなってきた(汗)

実際には、プレッシャーに押しつぶされそうになってるはずなんですけどね。


スタートライダーはY兄。
65番グリッドから3周で54位まで追い上げた時に転倒車がコース上に残り、SC(セフティカー)介入。
SC解除後にさらに頑張ってたらもう一回SC介入。
休んだでしょ?ってことで、5分延ばしの55分走行してもらいました。
SC解除直後に44位でピットイン。
4耐は8耐のピットを一時的に間借りするんですが、ラ・ベレッツァさんにお世話になりました。


第2スティントのウキウキさん
タイム伸び悩み(笑)につき、ピットクルーから「5分早めていいかな?」って。
45分走って48位でピットイン
sP1050780.jpgおや、8耐ライダーの伊丹さん
ってなぐあいで、Y兄が46位、ウキウキさん44位、最後のY兄が41位で無事チェッカーです。
みなさんおつかれさまでした~

最後に、ウチのチームのピットワーク。動画でどうぞ。
動画:2015鈴鹿4耐ピットワーク
エアバッグがあるので3秒×2ほどのロスがありますが、わりと早いと思います。


さぁ、来月は自分が走る番です。
がんばろう。
【2015/08/01 04:09】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<痛いんです | ホーム | 鈴鹿4耐完走>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3785-8c0a6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ