『鈴鹿4耐完走』
途中まではリアルタイムで更新していたのですが、力尽きてました(笑)
というか、後半、たいした写真を撮ってなくて、文字だけの記事も面白くないしな~なんておもいつつ、今に至るです。
ホンダのHPに写真載せてもらってましたので、とりあえずリンク貼ったりしてごまかしておこうかしら。

こちら


ちなみにライダーは、ツーリングクラブ(?)はとぽっぽの仲間であるウキウキさんと、岡山仲間でMTマスターズのY兄。
sP1050743.jpg
ってな関係で、アタクシ、手伝いに行かないわけにいかないですね(汗)


ウィーク初日、残念ながらウエットでしたが、一週間前の練習走行でY兄が転倒&マシン大破させたため、確認のために雨の中でも走っていただきます。
sP1050740.jpgマシン準備中。
修理代結構逝ってますが、修復が間に合って良かった。


雨の中、8耐組は車検中。
検査する物が多いから、時間がかかるのでなかなか進んでません。
大御所チームが私たちのテントの近くで車検待ちしてました。
sP1050741.jpg
一般客として行くと、車検なんて普段は見ることはありませんが、裏ではこんな感じで車両や装備、給油装置、タイヤマーキングなどなどで動いてまして、ピットひきこもりではないんですよ。

sP1050763.jpg
wan-sanチームのマシンはウルフです。
発想がすごい!
残念ながら予選落ちで耐久では見られなかったんですよね~

かくいうウチのチームも78台中65位(グリッド66台)で決勝進出。あぶねー。
無事に決勝グリッドに並ぶことができました。
sP1050773.jpg


長くなったので続く・・・
【2015/07/29 07:29】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈴鹿4耐完走その2 | ホーム | 順調に走ってます>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3784-f86a8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ