『一日遅れで備忘録』
岡山練習の備忘録です。
変更点、いろいろ。
どんな変化があるか楽しみだったのですが、サーキットのゲート通過するときにこんなもん渡されました。
DSC_0921_20150722002326ca2.jpg
萎えるわ。

今回も相方なべさんが一緒に来てくれましたので、2本乗ってもらいました。
私は間に1本だけ。
変更箇所は良い意味でも悪い意味でも、いろんな所でいろんな症状が出ました。
私が一番気になったのは、リアがたるくてついてこない感じ。
ホイルベースの変更からくる症状かもしれませんね。
私が走った枠はオイルはたぶん大丈夫だったけど、転倒者が多くて、赤旗中断。
目の前で転倒車が横切っていきました(怖)・・・これまた萎えるわ~


で、タイム。
DSC_0923_2015072200232762d.jpg
たるさが顕著にタイムに反映されたのか、いまいちですねぇ。
セットはずしてるんだろうな。
いろいろ悩んでみます。
【2015/07/22 00:29】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈴鹿なう | ホーム | ハッピーファンオフロード>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3779-1b29e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ