『余韻に浸る』

※ネタバレあり


ゴスってきました♪
奇跡の1階10列目(°Д°)
ゴスペラーズって、デカかったのね(笑)


20周年ツアーは2回目ですが、前回は年明けすぐの寒い時期でしたので、今回はどうなんだろう、と期待を胸に…ワクワク。
やっぱり、前回冬の曲だったところは爽やかな夏の曲に変わってました(^^)
「カレンダー」に「ウルフ」に昔からのファンとしては、貯金箱が爆発したような(内輪ネタです)感動がありました。
「あたらしい世界」は私の大好きな曲なのでうっとり聴いてると、隣のネーチャンは感極まって泣いてるし(^_^;)


しばらくは余韻に浸って、ちょっと変な人になってます。
たまにニヤニヤしてると思います。
写真は、買い物のおまけでもらったサイン色紙。
スポンサーサイト
【2015/07/10 08:20】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シーズン途中ですが | ホーム | タヌバタです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3770-87ae2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ