『岡山平日練習』
6月7月は土日の走行枠がほとんどないので、平日にお休みをいただいて練習へ。
ちょっと間が空いちゃったので、2本走らせてもらうことにしました。

ワタクシ、同じ走行枠内でサスセッティングを変えることなんて滅多にないのですが、あまりにも走れないので途中でピットイン。
セットを変えて再コースイン。
で、ベストこれくらい。
P1050708.jpg
後半は安定して46秒台で周回できました。
タイム的にはまぁまぁだったんですが、どうも乗れてない感は満載で、詰めどころはココとココ!っていうのが明らかなのに、動かないというか動けないというか・・・

間に、相方なべさんの走行を挟みます。
今回も38秒台に入れてきました。さすが!
が。
ブレーキは効かないし、タイヤが滑って乗れない~って言ってます。
でも今日はリアタイヤ新品、フロントは22LAP+私の当日の10LAPなので、100LAP超えできるタイヤにしては、減ったと言うにはまだまだ早い。
うーーーん。

さて私の2本目は先ほど46秒台で走れたセットでコースイン。
なのに、48~49秒台でしか走れません。
走れば走るほど、遅くなる・・・。
1本目とフィーリングが全く違うし、なにかマシン自体に問題が出てきている気がする・・・。
ということで、5周ほどで走行終了しました。
原因はいくつか考えられるものの、これというものは不明。。。
次回走行までに、つぶせる物はつぶしておきましょう。

実はなべさん、もて耐にでるため、本番車テストもやることになってました。
P1050711.jpg
タイヤを新品に替えて、やる気満々です。
CBRでも走ったのに、250ccでさらに2本走ります。
鉄人です。
P1050712.jpg
なんだか、スタート怪しい(笑)
初心者ライダーみたいにヨロヨロしながらコースイン(爆笑)

ストレートおそ!
コンデジでも撮れましたよ。
P1050713.jpg
走っている間にどんどんペースを上げていき、58秒台にいれて終了。
初乗りでこのタイムはさすが。
速い人は何乗っても速いんでしょうね。


・・・そして問題発覚。
P1050714.jpg
最後の1本を走ろうとしたその時!雨がパラパラ降り出しました。
かっぱさんの雨男がうつったのではないか、という噂。
私は慌てて荷物を積み込んで、終了。
レースの日は降らせないでね。
【2015/07/02 23:21】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手が真っ黒 | ホーム | だれかぁ~?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3766-fb13e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ