『久しぶりにバイク』
・・・といってもミニバイクです。
かっぱ師匠におさそいいただいて、ミニバイク行ってきました~。
ちゃんとバイクに乗ったのはGWぶりです。
もっと乗らないとねぇ。

かっぱ号@エイプ相乗りですので、交代で走るんですが、エンジンOH後ということでまずはナラシから。
そのせいか、燃調が合ってないかも?ってことで、あーでもないこーでもないとメインジェットを変えてみたりファイナル変えてみたり。
P1050678.jpg

私は見てるだけ~~~
でもその都度フィーリングが変わるので、乗り方も変えないといけなくて、なかなか大変(汗)

今日はたまたま土曜モギっていうモギレースがある日でした。
私が遅い組、かっぱ師匠は速い組で走ります。
割り箸くじ引いて、2番グリッドからスタート。ラッキー。
P1050683.jpg

雨がパラパラしながらも、路面は濡れていないので、まだ萎えてません(笑)
1周目だけ頑張って前に出るつもりで頑張ったら、1周目に先頭にたってそのまま逃げ切り!
P1050699.jpgイエ~イ

やったー、いちばーん(^_^)v
規定タイムを切ることなく走れたので(前回は賞典外になっちゃったし・・・)
今度はホントに1番。1000円割引券もらいました。
いや、マジメに走ってましたよ。タイヤズルズルでしたけど。

続けてかっぱ師匠。
速い組は恐ろしく速い人がいるんですよね。
割り箸くじで15番手からのスタート。
P1050689.jpgおりゃ!

P1050691.jpg前が遠いなぁ

抜群のスタートを決めたものの、結果は13位でした。
規定タイムを切っちゃって賞典外になった人が何人かいましたので、リザルトとしてはもう少し前かな。
P1050695.jpg


モギレースで満足したので、もういいかなと思いつつ、疲れはそうでもなかったので、練習走行で走ってたら接触転倒。
イン刺されてはじき出されました・・・
P1050703.jpg師匠ゴメーン

ステップとシフトペダルが曲がっちゃったので本日終了。
かっぱ師匠スンマソンm(_ _)m
最後の転倒がなかったら、楽しく終われたのにな~
でも楽しかったです。

【2015/06/27 23:02】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お酒弱いけど | ホーム | 大風呂敷>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3763-35e548b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ