『うまいもん・・・の後は』
大阪は富田林市ってところに、寺内町(じないまち)といいまして、昔の町並みを保存したり復活させたりしてるとこがあります。
その風情ある建物をつかってカフェとかイマドキのお店も中にはあるんですね。
そこでちょいと有名なパン屋さんで一番人気とやらの四角いクリームパンです。
DSC_0773.jpg
職場の人が朝から買ってきてくれました。
届いたときはホカホカだったんですが、さすがに仕事中だったので、お昼までオアズケ状態。
ずっしり重くて、食べてたらクリームがこぼれてくるくらいにたくさん入ってます。
美味しかったけど、これだけでお腹いっぱい。

この他にも色々頼んで買ってきてもらってたので、お礼に愛飲のお茶を自販機に買いに行ったら
ピピピピピ・・・ピピ!
DSC_0772.jpg

当たり出ました。
同じ物が2本になったので、1本は自分で飲んでおきました。
おいしいものを食べた後は是非一本(笑)

こんなところで運を使ってどないすんねん。
スポンサーサイト
【2015/06/12 22:49】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子たぬ募集中 | ホーム | またスキッパ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3757-6255c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ