『雨男?』
今日はお休みをいただいて、岡山に行ってきました。
相方なべさんとなかなか時間を合わせられないので、平日練習になってしまったんですが、予報は雨。
私は半分乗る気なしのイチゴ狩りモードで向かったわけですが、
道中も大雨。
DSC_0753.jpg

サーキットに着いたら雨はあがっているものの、コースはやっぱりベタベタです。
これでは走れません。
かえろーよ~って言っても「走行時間には乾く!」と希望的観測でだだこねるオッサン。
1433833695952.jpgやだーのるんだー

イメトレしてみたり
DSC_0754.jpgぶいーん

空にお願いしてみたり
DSC_0757_2015060922200622b.jpg出でよ太陽
あたしゃ、アナタが雨男に見えて仕方ないんですが。

太陽出てないし、風も吹いてないし、ムリムリ(笑)
ウエットパッチが残った状態で走っても、何のセッティングもできないし、むだでしょ?
ねぇ、帰ろうよ~
DSC_0759_20150609222007eeb.jpgえーん乾かない
うなだれるオッサン。

というわけで、車からバイクを降ろすこともなく、サーキットを後にしました(笑)
あと2時間後なら走れたかもね。
うーん。
無駄に休みを使ってしまったなぁ。
ここ最近、疲れが溜まっていたので、せっかくなので家に帰ってからしっかり昼寝しました。
おかげさまでちょっと回復。
【2015/06/09 22:32】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またスキッパ | ホーム | 鈴鹿サンデーロードレース行ってきた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3755-bc186aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ