『鈴鹿サンデーロードレース行ってきた』
最近、鈴鹿での出没率が高くなっているよっし~です。
土日でサンデーのお手伝いにいってました。

今回は来月末の4耐、8耐をターゲットにした人が多くて、前哨戦とも言えるレースです。
我らがY兄もその一人。
4耐の相方さんチームに合流させてもらって、初めてのレースとなりました。
P1050612.jpgチームの方々

土曜日の特スポで相方ウキウキさんがハイサイド転倒・・・
予選まであまり時間がない中でメカニックが修復にかかります。
P1050609.jpg
けっこう大仕事。

ご本人は大丈夫といいつつも一応メディカルへ
P1050608.jpg足痛いねん
シップ貼ってもらって終わりでした。
2日後に来るで~~(笑)

Y兄のでるリバイバルクラスはエントリー台数が多く、Y兄といえど気は抜けません。
100%で走らないと予選落ちもあるかも?だったんですが、特スポ転倒で数台リタイヤで予選落ちは1台。
なんとかかんとか、無事にグリッドに並ぶことができました。
P1050619.jpgあ、パラソル忘れてた
決勝は自己ベスト更新、自己最高位だったんですが、本人は初めて履いたタイヤに苦戦してたみたいで不完全燃焼な感じでした。
ピットクルーとしては無事完走がなによりのごほうびです。

相方さんも満身創痍で無事完走。
4耐に向けて、まずまずの結果でした。
みなさん、お疲れ様でした。
【2015/06/08 02:12】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨男? | ホーム | 近頃の麺>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3754-c5d7098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ