『晴れの国岡山』
途中まで書いて、力尽きて、一日遅れの更新です。


岡山は天気予報が変わってくれて、暑すぎない晴れになりました。
良いコンディションです。
ウサギ枠もカメ枠も満員御礼なのに、ピットが4つしかなくて、激混みです。
あふれて青空ピットの人も多かったです。
早めに行ってて良かった~

本日のピット。
#60フルさんと、こころよくピットに入れてくださった#3ニコちゃん。
P1050464.jpg

みんなだいたい同じくらいのタイムなので、コース上で遭遇するとちょと楽しい。

最初の枠では、前回なべさんが走ったセットそのままで走ってみました。
P1050466.jpg
やっぱり満員御礼というだけあって、コース上は激混み・・・
どの周もどこかで失速してしまうんですよね。
1つのコーナーの失速が全体に響いてくるので、タイムは1秒、2秒という単位で変わってしまいます。
要は、なべさんセットはそれなりのスピードがないとダメなセットなんですね。
タイヤは荒れるし、接地感0でけっこう怖かったです。


次は、以前のラップチャートを見ながら、46秒くらいで走ってたときのセットに変えてみました。
P1050467.jpg

接地感が出て、安心して開けられるようになりましたが、その代わりアトウッド立ち上がりなどは車体が安定するのを待たないと開けられません。
タイヤが減っているときやタイムが出ないときはこっちが良いんだけど、頭打ちだろうな、と。

タイヤさんの表情
P1050469.jpgP1050468.jpg
リアは交換です。
22ラップでこんなになってしまっては、お金がいくらあっても足りません(泣)
【2015/06/01 23:39】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝:たぬじょうび | ホーム | メガネが壊れた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3750-fd594264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ