『レディースライディングスクール終了』

参加者の皆さん、お疲れさまでした~!

良い意味で天気予報がはずれてくれました。
雨のち曇り予報が、まっつぁおな青空!
ギラギラ照りつける太陽!
日焼け止め塗ってたけど、やっぱり日焼けしてしまいました(´Д`)


さてさて、今回は8名の参加がありました。
大型スーパースポーツ多め。
アメリカンあり、バイク歴4時間の超初心者ありと、いつになく多様なライダーが集まりました。

皆さん、体格や体力面で同じ悩みを抱えていますから、話は尽きませんね(笑)
今日のスクールで、苦労が少しでも少なくなるキッカケ(「少なくなる」ほどの練習はできていないので)になったなら、私としては満足です。

あぁ、日焼けで顔が痛い(^_^;)
スポンサーサイト
【2015/05/24 23:51】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビックリしたがな | ホーム | ちゃうねん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3746-33612cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ