『年に一度の健康診断』

お久しぶりぶりの動物病院に行ってきました。
そろそろフィラリアの季節ですので、毎年この時期に、フィラリア虫の検査もかねて、健康診断のための血液検査をしてもらってます。
チビも少しは人に慣れて欲しいので、リードにダッコで行ってみたら、何とか大丈夫でおりこうさんにできました。
採血も暴れることなくスムーズに。


ええやんええやん、と思っていたのもつかの間。
血液検査の結果、腎臓の数値に問題が出てまして、近いうちにシッコ検査もしましょうねってことになりました。
健康だけが取り柄だったチビタも年齢には勝てないんでしょうかねぇ。
【2015/05/17 01:02】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<都構想というけれど | ホーム | ひなたぼっこ>>
comments
--うーん--
>yumiさん
チュウタといい、たんちゃんといい・・・
タヌ種にそういう傾向があるのかもしれません。
チビはシッコのタイミングがわかりやすいのでチュウタほど採尿に苦労しなくても良さそうです。
【2015/05/17 10:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--チビちゃん--
大事にならない事を祈ります。・°°・(>_<)・°°・。
【2015/05/17 03:46】 URL | yumi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3738-98829485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ