『雨男は誰だ』
走行枠がある休日は必ずと言って良いくらい岡山にいますね。


今日は相方なべさんとの合同練習&フルメンテ後のセットアップのつもりだったんですが・・・
P1050406.jpgやむかな~乾くかな~

誰ですか。雨男は。
セットアップの時はNEWタイヤが鉄則なんですが、天気が怪しいし、中途半端に走るならNEWタイヤはもったいない。
最初は中古タイヤのままで身体慣らしする事になりました。
身体がバラバラだ~なんて言いながら40秒台に乗せてきました。

タイヤさん
P1050411.jpgP1050412.jpg
P1050408.jpgP1050410.jpg
リアはもうダメですが、フロントはまだ使えそうです。

1本目と2本目の間のインターバルは40分。
その間に急いでタイヤを交換。
先に温めておいたので、30分あれば熱々NEWタイヤのできあがり。
2本目の走行は、なんだか調子良さそうですよ?
P1050413.jpg


今シーズンほぼ初走行で、ずーっと38秒台。
今まで38秒台には入れてなかったので、ベストタイム出しちゃいました。
自分でそんなにハードルあげてどうするんですかね(笑)
ってか、ブランクって言葉はなべさんの辞書にはないようです。
これからが楽しみですね。
セッティング変更、します?(苦笑)


私ですが、コースイン直後に雨(泣)
P1050414.jpg
数周で走行中止しました。
前回それなりに走れたのでいいや。


きょうのおやつ
P1050415.jpg
【2015/05/09 22:58】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春駒 | ホーム | 近頃の麺>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3734-b75cdd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ