『まずは岡山2連チャン』
岡山モトレボに行ってきました。
もちろん、自分のレースではなく、かっぱ師匠のお手伝いです。

でも。

でも。

せっかく行くのなら自分も練習したい。
今シーズンは雨に泣かされて、あまり練習できていませんから、天気の心配のない練習時間はとっても貴重です。

んで、結果。
P1050355.jpgシーズンベスト更新
OHのせいかもしれませんが、ストレートが速い気がするんですよねぇ。
ですので、ブレーキをいつもの位置まで待ってしまうと怖くて手前でかけ始めてしまいます。
もうちょっと目と身体を慣らさないと・・・
今回はコンスタントに同じくらいのタイムが出たのでヨシとします。


私は一度帰ってタヌの世話をして、今日また行って、かっぱ師匠のレース本番です。

着いたらいきなり予選の時間。
なんと。
P1050356.jpg事件です
ラップボードの一番上に谷本かっぱの名前!?
予選1位でPPです。やったー。
自己ベストも更新しちゃいました。


待ち時間もなんだかソワソワ・・・
P1050359.jpg

いよいよ決勝。
本物のオネーサンが付いてくれるんですよ。
P1050363.jpg


大御所に抜かれて2位になっちゃったけど、表彰台おめでとー。
P1050382.jpg


かっぱ師匠、これだけでは終わりません。
自分のレースが終わった後、雨を降らすという雨男ぶりを発揮。
おかげさまで、メインレースとも言えるST600がウェットレースになりました。
さすが、違いのわかる男です。(意味不明)


おまけ。
P1050388.jpg
A木さん、チェッカー後になぜか一人で走ってますけど。
インテグラの後ろ走ってましたけど。(写真はインテグラを抜いた後です。)
なんでかな~??(笑)
【2015/05/03 22:42】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<換毛期キター(゜∀゜) | ホーム | さてGWです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3727-04b9c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ