『やっと岡山走れた』
世の中は土日からGWだったんですね。
私はカレンダー通りのお休みです。
今年のGWは岡山~鈴鹿の往復になりそうです。


さてさて。
やっとお天気やタイヤの心配のない走行日となったわけですが・・・朝、チビタがジョロジョロとシッコしている音で目覚めました。
もちろん、予定の時間を過ぎてます。ぎょえーーー。
ケータイの目覚ましセットしたはずなのに、なぜ~??
慌てて家を出たら、お昼ごはんのラーメンを持って行くのを忘れました。
しかも、加古川から姫路まで雨でした(汗)


P1050333.jpg#60フルさんがご一緒してくれました。

本日、2S枠でも△が出るくらいの混雑。
しかも、ピットが5番までと超狭いのでウチのピットは5台入りました。

で、サッサと今日の結果。
P1050336.jpg
ようやく、「シーズンはじめはこんなもんね~」って程度のタイムが出ました。
2本とも同じくらいでしたが、どちらも最後の方でやっと出たタイムです。
計測2周目くらいに出したいですねぇ。
目標はあと3秒縮めたいんですが、これがなかなか・・・

今日のタイヤさん
P1050339_20150429224519d8f.jpgP1050338.jpg
結構きれいなお肌に仕上がりました。
実は今回、相方なべさんの硬いセットで走ってみたんですが、あまり違和感なくのれました。
逆にマシンが動きすぎて、身体が付いていけない感じ。
車体フルメンテナンスした結果がかなり出ているようです。
ここから、どこをどんな風に味付けしようか、考え中。

P1050337_201504292245153b0.jpgお疲れ様でした。


おまけ:今日のオカコク犬
P1050345.jpg
わりと近くまで来てくれました(^_^)v
【2015/04/29 23:11】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたケータイ | ホーム | 新作タヌキステッカー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3724-fe3156b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ