『痛いし眠いし』

昨夜、と言うより早朝。
4時過ぎのことです。


寝ていたはずのチビタが急に起きて雄叫びをあげまして。
なんだなんだどうした??ってな具合で私も飛び起きたら、真っ暗な中をテコテコと毛玉が動いてました。
もーー。こんな夜中になんなのさ。
朝までちゃんと寝てくださいよ、と手を出した瞬間ガブ。
電気つけてみたら、かなりの興奮状態で目が三角の戦闘モード。
落ち着かせようとダッコするも、暴れてガブ。
なんか、嫌なことを思い出したのか、怖い夢でも見たのか。
はたまた、具合でも悪いのか、トイレ行きたいのか…観察する事数分。
その間も部屋を走り回って私の前を通過する度にガブ。
何回も咬まれて痛いっちゅうねん。


とりあえず、頭冷やしてもらおうと、ベランダに出して観察。
シッコはしたけどお腹が痛いわけでは無さそうだし…
待つこと10分。


また入れてくれと訴えて来たので、部屋に入れると、何事もなかったように私の布団の上で丸まって寝てました。

私、起こされたんですけど。
そんな平和な顔で寝られても(;´_ゝ`)
なんやったんやろね( ノД`)

スポンサーサイト
【2015/04/24 18:40】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鈴鹿西コース | ホーム | 続・サークル>>
comments
--もう治りましたよ~--
>yumiさん
なんなんでしょうねぇ。
おとなしく咬まれていたので出血はありませんでしたが、青くなって腫れました(-_-;)
たぶん、メスタヌあるあるですね。
【2015/05/01 22:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--しかし--
夜中の不可解な行動よく分かります。

突然の目が三角。

攻撃。

毛のかたまりの横断。

タヌキあるあるですね。

笑いました(笑)


その後傷はどうですか?
【2015/04/30 20:25】 URL | yumi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3719-c4f1035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ