『寒の戻りと菜種梅雨』

昨日、今日と冬に逆戻りしちゃったような寒さになってます。
あー、さぶ。
久しぶりにヒーターつけました。


しかも最近は梅雨には梅雨らしい雨がないのに、この時期に雨続き。
昨日ようやく天気予報が曇りになったので、たまった洗濯物を寒いなか夜な夜な干しました。
朝起きたら、雨の音。
しっかり濡れてました( ノД`)…
出勤前にもう一度洗濯機まわして室内干し。
天気予報見たら、雨のち曇りになってるし(°Д°)
現実に合わせて訂正しとるがな。


つまらん愚痴をダラダラ言ってても面白くないので写真説明。
炊飯器とトースターの間にサツマイモがありまして、それを狙って棚の中段に登るチビタ。
真上には上れず、色んなものをぶちまけて落ちていきました。
その棚、引き出しみたいに出せるんだけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スポンサーサイト
【2015/04/09 01:42】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<積み込み完了♪ | ホーム | Girls Biker 撮影会>>
comments
--片付けが大変--
>yumiさん
そう、想像通りのそんな感じです。
最初はなんでそんなところに上りたいのかがわかりませんでした。
落ちても再挑戦するので、イモを引っ越ししました。
【2015/04/09 23:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--(笑)--
チビちゃんお芋見てる(笑)見てる(笑)
色んな物をぶちまけて落下する様は容易に想像できます(笑)


しかし昨日は寒かったですね〜
ピーの部屋も久しぶりにヒーターつけました(^^)
【2015/04/09 13:16】 URL | yumi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3706-9c012051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ