『Girls Biker 撮影会』
DSC_1078.jpg

土曜日は京都店、日曜日は阪奈本店で行われました、Girls Biker誌の撮影会。
雨予報だったのですが、土曜日はこれ以上ないバイク日和となり、どこにこんなに隠れていたんだって思うくらいに女性ライダーが集まりました。


ワタクシ、入り口横でシミュレーターを使ってのブレーキ体験をしつつ、レディースライディングスクールなどなどの告知をさせていただきました。
moblog_7dfb8e87.jpgDSC_1079.jpg


撮影会の様子はこんな感じ。
人数が多いのでカメラマン2人体勢です。
DSC_1077.jpg


京都店では、撮影特典として伊藤久右衛門の「さくら抹茶大福」を配布。
ひたすら余らないかと願っていたのですが、最後は足りなくなったとか?
DSC_1076.jpg
めっちゃおいしそうだったのに~


用事があって15時くらいまでしかいられなかったのですが、岡山仲間の181さんご夫婦やかぴばらさんご夫婦、H裏君が遊びに来てくれました。
ありがとね~
181さんは私がこんなことやってるのを知らなかったので、超ビックリされました。


日曜日の本店は見事に雨。
当然、誰だ雨男は?となすりつけあいが始まるわけですが・・・で、誰?
P1050239.jpg
京都店はウチだけだったんですが、本店の方は八尾カワサキさん、八尾カワサキさんとこのハーレー、ドカティ大阪イーストさん、ウチ(ホンダ)&サイドスタンドさん、と豪華な顔ぶれが並んでいまして、なかなかの迫力です。
ZZRを手放してから、行くことが無くなっちゃった八尾カワサキさんとこの店長ヒロシさん。
P1050242.jpg変わらないね~ってお互いに(笑)
超お久しぶりなので、近況報告に花が咲きました。


残念ながらの雨でしたので、機材が濡れるといけないってことで
P1050238.jpg
正面の入り口入ったところにドーーーーンと店構えさせていただいちゃったりなんかして。
このシミュレーター、けっこうリアルな音が鳴るので、人が寄ってきます(笑)
特に、雨が降ったりやんだりでしたので、雨宿りしている人にはめっちゃ気になる場所ですからね。
こちらでは岡山仲間のwan-sanが遊びに来てくれました。
知らずに来られたので「こんなとこでなにやってんの??」ってな感じで驚かれました(笑)
そらそうだわね。


一時、雨がやんだので、その間にどばっとお客さんが来たので、撮影人数はそれほど減らなかったんだそうですよ。
でも、ベーグルは余った(^_^)vラッキー
そんなこんなで、慣れない店頭営業活動が終わりました。
ブーツ履いてたせいもあるんだろうけど、立ち仕事って辛いですね・・・
改めて、お店の人ってすごい。
スポンサーサイト
【2015/04/06 23:32】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒の戻りと菜種梅雨 | ホーム | 良い天気♪>>
comments
--来てくれてありがとう--
>かぴばらさん
わざわざ寄ってくれてありがとね♪
久しぶりといっても2年前くらいに会ってるからそう変わらんよ(^_^;)
姿勢良いかな(°Д°)
【2015/04/13 17:43】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--久々の再会!--
2日間の立ち仕事、お疲れやま。
シミュレーター難しかったっス(^^;)
「ヨッシー全然変わってへんなぁ。相変わらず姿勢もええし。」とダンナが言うてた。
ゆっくり話せなくて残念やったけど、仕事中やから当たり前(笑)、久々に会えてよかった!
【2015/04/11 10:25】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3705-f46c215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ