『モーターサイクルショー行ってきた(その1)』
日曜日のことですが。
モーターサイクルショーに行ってきましたよ。
P1050078.jpg


まー、日曜日なので、大混雑。
お天気が良かったのでバイクで行った人も多かったみたいです。
駐輪場も大混雑で1車線、駐輪待ちのバイクで埋まってました。


混雑の中、かろうじて見られたメーカー系ブースにて


まずはホンダ。
マルケスってこんなにバンクしてるんですね。
私も転ぶ瞬間ならできてるかもしれない。
P1050079.jpg

つぎに市販RSV
P1050082.jpg
カウルはずして中を見せてくれてるんですが、見えるところでわかるような特別な物ってあるのかなぁ?
レーサーの神髄は見えないところにありますからねぇ。
と言って、中身見せられてもわかりませんけどね。

次は?
遊び心満載の400ccブルドッグ。
P1050084.jpg
15インチなのが微妙・・・
足つきはよさそうね。


次はヤマハM1
P1050085.jpg
こちらも外装しか見えないから本当にロッシ号かどうかわかりません。
意外とスリックタイヤにビックリして写真撮ってる人が多かったです。


P1050089.jpg
こちらはいつも驚くKTM。
今回は上級を飛んでました。


写真が多くなったので続きはまた~

【2015/03/25 23:59】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<匍匐前進 | ホーム | ズラズラ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3697-f83463ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ