『雨ですなぁ』
雨なので、仕事が終われば寄り道することもなくサッサと帰宅。
ダンスの先生に曲の編集を頼まれ・・・けっこう難易度が高いので、う~~~んと唸っていたら、なにやら荷物が到着。
なんでしょな~


開けてビックリ玉手箱。
P1050070.jpg
生タラ20人前!!!
触ってても手が臭わないってことは相当新しいタラです。
肉付きも立派!
しばらくタラ定食ですね。
うおちり風にしてポン酢?パン粉付けてバターでソテー?
ムニエルや酒蒸しも捨てがたい。


アタクシ、タラは大好きなんですが、さすがに多くてすぐには食べられないので、実家にもお裾分けしてきました。
それ以外は小分けにして冷凍しーの、端っこちょっと切って、茹でタラ一番乗り@チビタ
P1050075.jpgだってアタチ宛やったやろ?
たぶん、2番乗りは実家犬です(笑)
【2015/03/19 00:10】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うまいっタラ | ホーム | タヌキvs.タヌキふせん>>
comments
--うまうま--
>ピーちゃんビッグママさん
大好物。ナイスチョイスです。
超新鮮で、タラの概念が変わるくらい美味かったです。
ありがとうございました!
【2015/03/20 00:39】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--うまし--
サッと、甘辛煮で長ネギのぶつ切りと一緒に炊いてもいいですね😻👌
【2015/03/19 00:25】 URL | ピーちゃんビッグママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3691-f84c9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ