『初ロードコース』
急にミニバイク行ってきました。
そういえばロードコースは今年初。
かといってオフロードでトレーニングしているかというとそうでもなく。
12月に近スポに行って以来・・・ちょっとツナギがきつかったのは内緒です。
初乗りでいきなりスクールじゃなくてよかった(汗)


今にも雪が降りそうな曇り空だけど、最近週末ごとに雨が降ってるからか、けっこう台数多かったです。
かっぱ号は乗らせてもらう度に部品やセットが色々変わるので、はまると1周目からベスト近くで走れるんですが、外れるとしんどいだけでタイム出ません(笑)
P1040913.jpg
今回はハンドルバーが変わっているので、角度を調整したりして・・・2回目の走行でかっぱ師匠も乗れてきたっぽいですよ?
P1040900.jpg本人半分切れてますが

キターーー。
45秒台に入りました。
自己ベスト更新?


さて私。
P1040908.jpg
この1周前が今日のベストだったんですが・・・同じバイクに乗ってるのに2秒も違うのは何ででしょうねぇ。
感じているマシンの挙動も全然違ったりします。



この後ファイナルを変更。
P1040910.jpg良い子はまねしないように
エイプの整備はなぜかワイルドなかっぱ師匠。
ちなみに私のペースでは前のファイナルの方が走りやすかったんですけどね(^^;)


午後からの走行はクラス分けがあったので先に私が走ってたら、急に前が見えなくなりました。
雨や~~~(涙)
少し様子見たけどやむ気配がなかったのでピットイン。
速いクラスが走るころには雨もやみ、かっぱ師匠は走れるはずなんですが
P1040919.jpgもう着替えてる!


はやいうちに退散しました。
家に帰ったら本格的に雨が降り出したので、まあ、良いタイミングだったかな。
疲れたけど楽しかった!
かっぱ師匠、おさそいありがとうございました。
明日は筋肉痛です(-_-;)
【2015/03/15 21:12】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カブトムシ通信0316 | ホーム | 今年もわらしべ長者>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3688-5c09430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ