『放置ぎみHP』
気が向いたら更新しているyosshi's gaeden HP


ガレージでもなくお庭。
まぁ、庭いじりしている感覚で、たまにはチューリップが咲いたなぁとか、キュウリができたなぁ、とか、そんな感じでジャンルもなくやってる訳でして。
そもそもこのご時世、個人HPなんぞ、必要なさそうな気もするんですが、最近主流のSNSはID登録しないと見られないし、それもまた万人向きではないし。
そんでもって、たまには見に来てる人もいるんですよね。


で、たまには更新しないとなぁって思っていたんですが、最近エラー出まくって更新しようにもできない時間が過ぎておりました。
ようやく原因判明。
サーバが満タンでして(汗)
写真が多いですからね。
仕方がないので、容量を食っている写真の整理を始めました。
現在、リンク切れ多数・・・復活までしばしお待ちくださいませ。

ちょっと早いかと思いましたが、表紙は桜です。
a0601.jpg
スポンサーサイト
【2015/03/08 19:11】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よく見えます | ホーム | 家族かな?2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3682-7eeeb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ