『家族かな?』
お仕事の現場にて。
ポール持って歩いてたら・・・いつものごとく、タヌキのためフン発見。
P1040811.jpg
発見と言うよりも、そこかしこにあるので、いつもシゲシゲと観察しては、どんなもの食べてるのかなどを見てみます。
最近はフンが泥のように灰色がかってます。
これといって形の残った物は見あたらないし・・・何をたべてるんでしょうね。


すると、こんな物も
P1040809.jpg
わかります?
草が枯れて倒れているところに空洞ができて、かまくらみたいになってます。
近づいてみましょう。
P1040808.jpg
やっぱりかまくら。大きさからして、タヌキっぽいんだけど。
しかも複数いますね。


さらにさらに。
これ、獣道っぽい
P1040813.jpg
こちらもアップで。
P1040814.jpg
青い草が倒れて道ができてます。
これくらいの大きさの動物は・・・やっぱりタヌキ?


水たまりが乾きかけたところには明らかにタヌキの足跡が!!
P1040831.jpgP1040833.jpg


この日の前日は雨でしたので、ごく最近ウロウロしていたと言うことになりますね。
こちらも複数。


仕事もせずに、なにやってんだか・・・いやいや。ちゃんと仕事してるからこそココを通ったと言うことで。


長くなったのでつづく。

【2015/03/06 20:43】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族かな?2 | ホーム | ひなまつり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3680-e7705a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ