『ひなまつり』
少し遅れましたが、3月3日はチビタの節句。
チビタは一応嫁入り前ですからね(苦笑)
まぁ、節句という歳でもないので、白酒をご用意させていただきました。
P1040775.jpg出すの遅いから晩婚なんや

これ、近所のスーパーで売ってる白酒なんですが、大阪では有名な「カタシモワイン」が作ってるやつでして、けっこうおいしいんです。
チビタは気に入ってくれるでしょうか
P1040776.jpgお酒ちゃうんやんか


全部飲み干しましたので、おいしかったんでしょう。


チビタがチャプチャプと白酒を飲んでいるのを上から見ていて思ったこと。
太った??
P1040777.jpg失礼な!
毛がモコモコだからそう見えるだけかなぁ・・・??

【2015/03/05 22:32】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<家族かな? | ホーム | レディースライダーへのお知らせ>>
comments
--お酒強いです--
>たんちゃんママさん
今度体重計に乗せてみます。
じっとしてないので、私がダッコして…あら、重くなったね。
私の体重引いて…同じだったね。
だったら困るけど(°Д°)
【2015/03/06 08:36】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ママより酒強い--
今年も健やかな1年が過ごせますように・・・

太った方が可愛いよ♪
【2015/03/06 02:45】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3679-8f165d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ