『レディースライダーへのお知らせ』
サーキット仲間はボチボチ走り出してる今日このごろ。
しかも鈴鹿組はキャンセル待ち発生という熱さ満開(驚)


ワタクシはと言うと、バイクに乗るどころか、シーズンオフ中の不摂生がたたり、イントラパンツが入る自信がありません・・・。
ですが、無情にも時は流れ、スクールの日程が近づいてきています。
3月のスクールはワタクシ担当ですよ~


で、ですね。
今年もRSタイチのHPに載せていただいておりますよ。
レディースライディングスクール!!
5月24日開催が決定しました~。パチパチ。
バイク用品業界大御所なRSタイチさまさまが案内してくださるスクールなんぞ、私ごときで良いのだろうかといつも思いつつ、毎回担当させていただいております。
スクールで使っているウェアもRSタイチさまさまのご提供なんですよね。
詳しくは主催のH&B大阪までどうぞ


そしてそして。
レディースライディングスクールのご案内にワタクシも店頭に出向きます。
4月4日京都店
4月5日本店にて
Girls Biker誌の撮影会がありまして、その会場でチラシ配ったり受付したり?やってます。たぶん。
20人満タンになったらどうしよう(汗)
お時間ある方は冷やかしにお越しくださいませ。
レディースライダーは愛車で来たら、写真が雑誌に掲載されるみたいですよ。
【2015/03/04 21:16】 スクール | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひなまつり | ホーム | 腕まくら2>>
comments
--最近は大阪には来ないのか?--
>かぴばらさん
そうです。
伏見行きます。
まだ詳しく決まってないんだけど
私も夕方用事がありまして、15時くらいまではいると思います。
【2015/03/06 08:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--京都に来るやん!--
広報活動ですな。
何時くらいにいてるん?予定ありやけど、時間帯によっては冷やかしに行けるかも。
【2015/03/06 08:35】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3678-c52a2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ