『トメアカデミー キックオフパーティ』
徳留真紀選手が開催しているライディングスクール「トメアカデミー」の生徒さんたちに混じって参加させてもらいました。
2015年も全日本フル参戦の徳留選手を応援しよう!ってパーティです。
ホンマモンのマシンもディスプレイ。
DSC_0947.jpg
またがらせてもらったのですが、意外とタンクが長くて驚きました。
でも、私の背丈では良い感じの大きさなので、振り回せそう?
一度は乗ってみたいけど、フレームが固くてコントロールできないんだろうな・・・


最後のシメは先週お誕生日だった徳留さんのお誕生日ケーキ登場。
DSC_0948.jpgゼッケン4♪


かつて走っていたWGPの映像を観ながら「実はね」って解説付きで面白かった~。
楽しい宴はあっという間に時間が過ぎ・・・気づけば11時。
電車組が間に合わなくなるのでお開きとなりました。
徳留さん、遠路はるばる、ありがとうございます。
隙あらばトメアカデミーにも乱入したいと思います。


といいつつ、明日トメアカデミーダート編なのに~
これに備えてブーツも買ったのに~
先週手術ってことを忘れてました。
手術後3週間は激しい運動は控えなければならないのでした(>_<)
残念。
スポンサーサイト
【2015/02/22 00:54】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タヌ洗い | ホーム | 手術したのだ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3668-e9648f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ