『食べて飲んで食べて』
2日ほどサボっていたのには訳がありまして・・・言い訳とも言いますが。
ま、それまた後日書くことにして、今日の晩ご飯。


妹と一緒に激うまつるとんたん。
今日は季節限定、博多風モツ煮込みうどん(1.5玉)にしました。
お昼けっこうガッツリ食べたから、ちょっと少なめにしてます。
妹はモツチゲうどん(2玉)にタマゴトッピング。
DSC_0921.jpg
おいしかったので、急にもつ鍋が食べたくなってきた。


うどんを食べながらの話題はもっぱら「阪神の地下の立ち食いフードコートがなくなってしまって悲しい」って話。
くくるがなくなったら、梅田ではどこでタコ焼きを食べたらいいんや、とか
イカ焼きもちょぼ焼きもテイクアウトでは意味がない、とか
通路沿いの通称「アリバイ横町」は正直言って利用者も少なめだったけど、あんだけ繁盛していたフードコートをなくすとは!阪神の上層部は何を考えてるんや!大阪の人ではないんちゃうか、とか
新しく作るにはバリアフリーとかの問題があるんとちゃうか、とか。


そんな話ばっかりしてたもんで、食後は阪神の改札前にあるミックスジュースやさんへゴー。
DSC_0923.jpg

これもなくなるんじゃないかともっぱらの噂。
今日ヤフーに載ってたからか、お客さん多め?


いつもは混んでて行けないけど今日なら行けそうなスイーツ。
ちょっと味見に行ってみたいスイーツはなかろうか・・・と考えて、グランフロントのキルフェボンへゴー。
ココ、通常は1時間以上の待ち時間です。
喫茶店って休憩しにいくのに、席に着くまでに疲れてどないすんねん。
今日はほとんど待たずに入れました。
DSC_0924.jpg
タルトが有名なお店です。
おいしいけど、超感動するおいしさってこともなく、値段もそこそこ高めですので、もういいや(笑)


もちろん、今日は体重計には乗りません。




【2015/02/19 22:57】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手術したのだ | ホーム | お土産いちご>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3666-7a697ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ