『カブトムシ通信0213』

えーっと。
ここ数日は、バラバラにしたパーツを見渡して、メンテナンスメニューを決めるやりとりがほとんどだったんで、写真は1枚。
ステダンのオイルがにじんでます。
オーバーホール決定(^_^;)


ところで、タイトルのカブトムシ通信って、なんでカブトムシやねん?とのご質問がありまして。
そうですね、業界人ならカブトムシといえば…な世界なんですが、その他のひとにはわかりにくかったですね。
私がCBRのメンテナンスでお世話になってるショップはTSRという鈴鹿のレーシングチームでして、そのTSRのロゴがカブトムシ。
Y09NVL001B.jpgなぜに横向くのだ?
赤いカブトムシが這ってます。
そこから来る連絡メールはカブトムシ通信、なわけです。
そんでもって、お世話になってるメカニックは去年まで秋吉選手のマシンの面倒を見てた人。
今年は秋吉選手がチーム移籍したので、オーストラリア人ライダーのメカニックで全日本をまわります。
テレビで8耐とか観てると、必ず登場しているチーフメカニックです。


が。
彼との出会いは10数年前。
某「町のバイクやさん」にいたので、その頃からの知り合いなんですよね。
そうじゃなかったら、こんな一流ショップに足を踏み入れられません(^_^;)


お陰様で安心安全なCBRライフを楽しめてますので、とっても感謝です。



【2015/02/13 23:14】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オフロードアイテム | ホーム | お布団で寝る>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3663-dac7dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ