『お布団で寝る』

最近、夜はタヌと寝てるので、布団が臭い(^_^;)
昨日の休みに敷きパッドと毛布を丸洗いしました。
タヌも洗いたいけど、乾くまでが大変だし、布団みたいに外に干して放置できませんからね…


最近は夜のお祭りは短時間ですむようになりました。
部屋に入って少し遊んだ頃に、強制的に電気消して寝るようにしたんです。
そしたら「アタチも」と寄ってくるので、捕まえて布団に入れると「寝なければならない」と理解してるようです。
布団の中でペッタンコになってます。
ほんとはその写真を載せたいんだけど、真っ暗で撮れないので、朝の寝起きの写真載せときます。
スポンサーサイト
【2015/02/13 01:23】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カブトムシ通信0213 | ホーム | カブトムシ通信2015>>
comments
--まだ寝てます--
>ヨメさん
チビタは私が布団から出るまで寝ています。
起きてイタズラをしてても、布団から出ない限りは寝ています。
平日と休日では起きる時間が違うけど、私に合わせて起きてきます。
グルーミングに限らず、よく「いたっ」という声をあげなければなりません(爆)
あと8年待ったら、カイロ代わりにはなってくれるでしょう。
【2015/02/13 19:54】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--まだ寝てる?--
見事な仰向けですね(笑)
よっしーさんとチビちゃんどっちが早起きですか?

最近、桃子も夜鳴きがなくなり、ベッドを入れてやるとグーグー寝てくれる様になりました。
毎朝目覚まし時計ばりに正確な時間に起こしてくれます(笑)
梅子は迷惑そうな顔で寝てます…(^_^;)

もっと落ち着いたら一緒に寝てみようかと…ただ、毛繕いされそうなのが恐怖です。
【2015/02/13 12:07】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3662-edde148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ