『無事帰宅。』
RVFちゃん、ようやく帰宅しました(^_^)v
車検のついでに調子の悪かったところを診てもらっていたのと、ステップ付けてもらってたのと、けっこう長旅をされておりました。

P1040724.jpgお迎えごくろう。


調子悪かったってのは、始動性がとにかく悪かったのと、水漏れ。じゃじゃ漏れ。
始動性に関しては、V4始めて乗るし「こんなもん?」とも思ってたけど、見るトコ見ればそれなりに特定できる原因がちゃんとありました。
どうも、あらぬところから空気吸ってたっぽい。
水漏れはゴム系の部品がお亡くなりになってたり、ホースの中に鍾乳石が生まれていたり(笑)年式相応でおこったものかな、と。


交換した部品あれこれ
P1040723.jpg
水回りのホース類、その他ゴム類、Oリング色々、プラグ(RVF専用プラグなんですよ)、エアクリーナー(サブ含む)、スロットルワイヤーなどなど。
車検代、保険代も合わせるとそれなりの出費(>_<)
札束払ってきました・・・


早く乗りたいけどツーリングにはまだ寒い。
早く暖かくならんかのぅ。
スポンサーサイト
【2015/02/08 21:22】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ささささぶい | ホーム | 休日出勤>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3658-6c85137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ