『オフロードアイテム』
オフロード歴10年。
といっても、2007年に吹っ飛んでからはほとんど乗ってません。
そのせいもあるんですが、久しぶりに乗ると、いろんな物が壊れてきます。


ないと困るアイテム、センターアップスタンドも上がらなくなりまして。
もともと最初のバイクとともにもらった物だったので、相当古いです。
スタンドと言えば・・・
mori.png呼んだ?


「オフロード用スタンドが壊れちゃったよぅ。」


って言ったら、お腹のポケットから段ボール箱が出てきました。
P1040716.jpgメイドインジャパン


開封。
P1040718.jpg請求書付き
わーい。
新しいスタンドです。
さすがスタンド屋さん、仕事が早い。


これでメンテナンスが楽にできそうです。
ありがとうございます~
・・・で、バイクいつ乗るんだ??
【2015/02/14 17:34】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪オートメッセなう | ホーム | カブトムシ通信0213>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3657-cb71e743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ