『節分ですね』
今日の晩ご飯
DSC_0844.jpg
昨日の写真の使い回しではありません。
今日も、ビッグママさんにいただいた、和歌山ラーメン@丸田屋+しらすごはん
日、月、火と同じ物食べてますね(笑)


ちなみに
DSC_0843.jpg
お昼ごはんはしらすごはん。
写真はないけど朝ご飯も(笑)
色々考えましたが、これが素材の味が一番おいしく味わえる食べ方でしょう。


もちろんチビタもしらすお裾分けね。
DSC_0847.jpg鬼コスプレ
ガツガツ食べました。気に入ったみたい。

巻き寿司が売り切れでしたので、巻きジャーキー。
ピーちゃんからのおみやげですよ。
ジャーキー好き嫌いが激しいチビタ、これはどう?
DSC_0855.jpg良いニオイやな

DSC_0862.jpg鬼のお面何とかならん?
瞬殺でした。
これも好きみたい。ピーちゃんありがとう。


厄年の皆様、今日が節目ですよ~
【2015/02/03 23:31】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<来た来た♪ | ホーム | 晩御飯はこれ!>>
comments
--いえいえ、あざーす。--
ラーメン星人ですので、毎日ラーメンでも大丈夫です。
和歌山ラーメンのあとは徳島ラーメンでした(笑)
しらすは少し冷凍してるので、まだ楽しみは残ってます。
【2015/02/11 23:39】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ラーメン--
3日連続でしんどくなかったですか?(笑)
しばらくしらすとラーメン見たくないってなってないか心配しました(笑)

チビちゃん、しらすもオヤツも気にいってくれて良かった(^^)
【2015/02/11 22:14】 URL | yumi #-[ 編集] |
--気を抜くのはまだ早い!!--
>ヨメさん
なんと!
本厄らしい年だったんですね(苦笑)
後厄の方が大きいのが来るって言いますから、まだ油断は禁物です。
タヌがらみの事故にチウイです(°Д°)
【2015/02/05 01:44】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--終わったぁ♪--
ようやく本厄解放です(笑)
というか、また数年したら厄年になると知り愕然としてます…。

チビちゃん可愛いなぁ…。他のお家の女の子も女の子らしくて、同じ生物と思えません(笑)
最近どちらも仕草がおっさん化してます。
【2015/02/04 00:02】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3652-3d33748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ