『タヌ仲間』
一番近いタヌ仲間。
ピーちゃんとこにおじゃましてきました。


ピーちゃんトコには、何だかわからない生き物が・・・
S__4210695.jpgじーーーーーーー
チビタ、初めて人間の赤ちゃんに会いました。
お互い、不思議そうに見ています。


S__4210719.jpgピーちゃん、おっきいね


チビタが粗相しないように、ガウしないように、完全装備で挑みました(笑)
チュウタのような積極的な攻めはありませんでしたが、ケンカすることもなく、無関心を装ってます。
後ろを向くと、ちょっと気になる?
P1040542.jpgアンタもしっぽの毛ないの?


チビタもおとなしくニオイかがせてます。
ピーちゃんのお部屋に入れてもらっているのに、ピーちゃんも怒ることもなかったので、合わないわけでもなさそうやね。
良かった良かった。
ピーちゃんご家族様、おじゃましました。


で。
シメはもちろんラーメン。
何よりのおみやをいただきました。
P1040549.jpgテイクアウト。

ビッグママさん、ごちそうさまでした~(^-^)
【2015/02/01 22:41】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<晩御飯はこれ! | ホーム | 病院ハシゴ>>
comments
--おじゃましました(^^)--
>yumiさん
こちらこそ、ラーメンゴチになりました。
タヌも人も、回数重ねてもっと慣れてくれたらな~と思います。
ピーちゃんの困った顔が可愛すぎ(萌)
【2015/02/03 23:55】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--しばらく見つめ合ってました--
>セタぬきさん
ナイスカメラマン@yumiさんでした。
お互い、良い表情してますよね
【2015/02/03 23:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--in和歌山--
昨日は和歌山ピー邸にようこそでした(^^)
去年はチュウタくん今年はチビちゃんと交流を深める事が出来て嬉しい限りです(≧∇≦)
ピーも良い刺激になったようで昨晩はオシッコもせず眠りこけていました(笑)
結音も良い経験になりました(^^)
チビちゃんの可愛いさ&小ささにノックアウトです(^^)
そしてたくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
シュークリーム一緒に食べたらよかったなと…
気が効かなくてすいません^^;
次は大阪に行けたらと思ってます。

ピーがおとなしく車移動できるならおでん会にも連れて行きたいんですけどね^^;
【2015/02/02 17:37】 URL | yumi #-[ 編集] |
--いいショット!!--
結音くんと見つめ合ってる写真いいショットですね~!!
【2015/02/02 15:54】 URL | せたぬき #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3650-d90424d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ