『病院ハシゴ』

クルマと人間の病院ハシゴ。
オフで打った胸がまだ痛くて寝返りするのが辛いので、もしやヒビでも?と、診てもらってきました。
先生、チョイチョイと触って「折れてません。」と、キッパリ。
それくらいはわかっとります。
レントゲン撮った結果も骨には異常なし。
アタシの骨って相変わらず丈夫なのね(^^)v
骨の打撲ってのもあるらしく、「1~2ヵ月痛いかも知れないけど、日にち薬です」


あ、さいですか。
それがわかれば、それで良いです(´・ω・`)



で、そのままの勢いでクルマも血液サラサラに。
久しぶりのオイル交換ですなぁ。
だいたい同じ距離で替えてるので、秋以降、いかにクルマに乗ってないか。
クルマの使い方が顕著にわかりますな。
【2015/01/31 16:50】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タヌ仲間 | ホーム | お元気ね~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3649-6fe44f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ