『びっくり写真』

去年新調したツナギ。
早速転けまくって、スポンサーサマサマのワッペンが剥がれてみすぼらしくなってたので、補修に出してました。
受け取って数日後、RSタイチレース担当のF本さんから「忘れてた~」とメールが来まして、添付写真開いてびっくり!
元全日本チャンピオンの秋吉選手です。
私が受け取りに行く前日に来られてたのは知っていましたが、こんなことまで!?(°Д°)
あ、私のこのツナギ、デザインしてくれた人もベース型も色使い(ホンダカラー)も秋吉選手と同じなので、レプリカっぽくなってます。
赤青逆なんですけどね。
(中身は全然違いますよ~(´Д`))
レプリカだ~って喜んでくれてたそうです(^^)
まさか、メカニックも同じとは、ご本人も思ってないでしょうね。

スポンサーサイト
【2015/01/28 23:54】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モノイリな時期 | ホーム | 洗って洗って2>>
comments
--レプリカ喜んでたらしい--
>かぴばらさん
去年も一昨年も転倒しちゃったのよね。
んで、骨折したままピットに戻ってきました。
実は以前全日本の時にピットでお話したことあるんですわ。
わりと小柄な宇宙人です(笑)
【2015/02/01 22:58】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ミーハーよっしー大喜びの図(笑)--
秋吉選手って去年の鈴鹿でプロの底力を見せてくれた人でしょ。
見てるだけでジーンとしたもん。
お宝ショットだね(^^)

【2015/01/29 08:06】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3646-c51ff445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ