『洗って洗って』
P1040523.jpg
先週のオフロードで汚れたCRちゃん、やっと車から降ろして洗車できました。
私的には走りやすくて好きなコンディションでしたが、車体は汚れるコンディションでした。


クルマもひどい状態ですねぇ。
P1040524.jpg


ひたすらゴシゴシ。
P1040525.jpg


きれいになりました。
P1040527.jpg
P1040526.jpg


入りくんだところの水はコンプレッサーで飛ばして・・・
P1040528.jpg
チェーンに注油して完成です。


しっかし。
次に乗るときには色々出費がかさみそうです(泣)
P1040520.jpg
P1040522.jpg
P1040521.jpg
ブーツがボロボロ・・・
他にもヒザパッドが割れてたり、ブレストガードもそろそろ必要かな。

CRちゃんもエアクリーナーがボロボロだし、サスペンションもいい加減に開けないとどうなってることか。
センターアップスタンドも上がらなくなっちゃったし。
どこまで手を加えようかなぁ・・・悩ましい。
【2015/01/26 01:37】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<洗って洗って2 | ホーム | 年金もらえるらしい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3644-8ba4d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ