『まだイタタ』
筋肉痛はマシになりましたが、打ち身系の痛みが倍増。
治りが遅いのも年のせいかしらね。


日曜日の「オフロードごっこ」、なにかと笑いの止まらない一日でした。
一緒に参加してくれたかっぱ師匠とY兄。
かっぱ師匠は元はMX?カワラクロス?ライダーなので、土の上も慣れているんですが、Y兄は去年の「ごっこ」でほぼ初乗り、ということは、1年ぶり2回目の土の上ですね。
しかも去年乗ってみて面白かったらしく、さっそくマイオフ車を手に入れちゃいました。
装備は昔のんとか誰かのんとかをかき集め、ブーツはレンタル・・・ヘルメットだけは間にあわなくてロード用。
なんというバラバラ仕様(笑)
ヘルメットはロード用でも重いのと砂が目に入って痛いのとをガマンすれば代用はできるでしょう。
5566.jpg



コース申し込みしたときに思わぬ落とし穴が!
Y兄のKLXは社外マフラーでしたので、音量測定が必要です。
5567.jpgハイ、アウト。


念のため持ってきていたノーマルマフラーに交換して、再測定でOK出ました(^_^)v
ST600に出ようとしてレース前車検で音量規制に引っかかったことのあるY兄。
その時ピットクルーとして行っていたかっぱ師匠は「また音量~?」と爆笑です。


なんとか音量測定をクリアしてコースに入ったY兄ですが、転んだところからエンジンがかからなくなり、私が何周廻っても同じ所でキック蹴ってます(笑)
なんとか救出したけど、すぐ先でまた転けてるし(笑)
その後は広場でクルクル回って練習してましたが、転んだ時にエンジンがかからなくなるのは、バイクの調子も悪い気がしますねぇ。
P1040519.jpg休憩中。
格好だけはそれっぽいんちゃう?


かっぱ師匠は70ccで爆走してました。
P1040515.jpg
少し前には元WGPライダーが走っていましたので、意地になって追いかけて・・・転倒(笑)
オフロードは転けてナンボですから。


私はと言うと、70ccでのスタッフバトルと本コースを行ったり来たり。
スタッフバトルは良い感じで追い上げていたのに、また今年も転倒です。
ブーツが車体と地面の間に挟まってしまいました(泣)
DSC_8103.jpgあらよっと
DSC_8102.jpgモヘー

偶然来ていた知り合いが撮ってくれていました。あざーす。
ええカメラは違いますなぁ。
欲を言えばもっと速そうに撮ってくれればありがたかったなぁ(笑)


そんなこんなで、CRは来年の「ごっこ」まで冬眠(?)です。
今シーズンもお疲れ様~
スポンサーサイト
【2015/01/20 22:43】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あかぎれシッポ | ホーム | やっぱりイタタ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3639-a02c4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ