『やっぱりイタタ』

昨日のオフロードの影響は顕著に出てまして(^_^;)
特に背筋が筋肉痛満開(T_T)
ハンドルバーで強打した胸も相変わらずイタタです。
バーパッドしてて良かったよ…。
もっと言えば、ブレストガードがあれば良いんですが、どうも動きを阻害されるのが嫌で使ってないんですよね。
※良い子はまねしないように
年々治るのに時間がかかる気がします(´Д`)



さて、遅ればせながら土曜日の日記。
オフロードに合わせて、オカコク仲間のY兄が来阪。
遠路はるばる徳島から来てくれるので、行きたいとことか食べたいものがあるかと聞いたら「海遊館に行きたい」とな(笑)
それ、ひと昔前はデートコースやけど、今は外国人ばっかりの観光地やで?
それでも良いのん?


で、何年ぶりかわからんくらいぶりに行ってきました。
Y兄、太平洋水槽にかぶり付き(笑)


最後の方にふれあいゾーンが新設されていたり、ちょびっとだけど変わってましたヨ。
あれ?
最後の美味しそうなタカアシガニ見てない気がするぞ?(´Д`)
スポンサーサイト
【2015/01/20 01:17】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだイタタ | ホーム | ハッピーファン肉会始め>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3638-39335ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ