『コーフン冷めやらぬ』

※一部ネタバレあり


ゴスってきました♪
ついこないだも行ってたやん、と思われそうですが、ついこないだは去年のツアーの最後の方で、今日は今年のツアーの最初の方なので、違うライブです(^_^;)
年中あちこちで歌ってはるんですな。
考えただけで大変そうです。


今日はその名もG20と言うだけあって、20周年を凝縮したようなライブになってました。
ちょっとした演出も、昔のライブを見たことがあれば、伏線がわかって面白かった。


何より、私がどっぷりゴスにはまったきっかけになった曲「あたらしい世界」が生で聴けて、超カンドー(T_T)
さらに、アンコールの最後の曲が「星屑の街」だったので、余韻に浸りすぎて、今夜は寝られそうにありません(´Д`)

【2015/01/09 22:12】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うだうだぬき | ホーム | 神戸ナウ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3631-c3bfbdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ